色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
空海と密教美術展 レポ
2011-07-31-Sun  CATEGORY: ネット関連、日記など
上野の空海と密教美術展へ行ってきました
超絶面白かった!仏像はロックだ
トラックバック0 コメント0
これはすげぇな…これやりゃあそれだけ割れるだろ
2011-07-31-Sun  CATEGORY: ネット関連、日記など


週一で時間も30分あればできるかな
トラックバック0 コメント0
夢日記 05
2011-07-30-Sat  CATEGORY: ネット関連、日記など
寝たり起きたりする夢だった
トラックバック0 コメント0
夢日記 04
2011-07-24-Sun  CATEGORY: ネット関連、日記など
今回のは面白かった
トラックバック0 コメント0
夢日記 03
2011-07-14-Thu  CATEGORY: ネット関連、日記など
コレはまたひどい夢をみた
トラックバック0 コメント0
石畳に寝転がる
2011-07-10-Sun  CATEGORY: ネット関連、日記など
地元の友人と飲みだったんだが
飲み過ぎて顔色がやばいくらい白くなって外へ出た
トラックバック0 コメント0
親父と呑むの面白すぎワロタ
2011-07-08-Fri  CATEGORY: ネット関連、日記など
最近親父と晩酌を共にすることが増えたけど面白すぎワロタ
トラックバック0 コメント0
日本は未来に生きてるな
2011-07-02-Sat  CATEGORY: ネット関連、日記など


カッケェぇええ!!
トラックバック0 コメント0
これBTTFですよね?シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん プレイ記 3
2011-06-18-Sat  CATEGORY: ネット関連、日記など
ルカ子ルートと鈴羽ルートを終わらせた

トラックバック0 コメント0
NGP、「PSVITA(ヴィータ)」
価格 2万4980円
3DS終了のお知らせ
トラックバック0 コメント0
めちゃくちゃカッコいいわ
2011-06-07-Tue  CATEGORY: ネット関連、日記など


ノエインはぬるぬる動くわ話し面白いわで良いアニメ
トラックバック0 コメント0
「安易に落ち着くな」か
2011-06-04-Sat  CATEGORY: ネット関連、日記など


ジョブス△
トラックバック0 コメント0
禁煙ににんじんスティックって
2011-06-03-Fri  CATEGORY: ネット関連、日記など
ガンヘッドの主人公じゃねぇかww
トラックバック0 コメント0
マクドナルドのコーラグラスGET!
2011-05-25-Wed  CATEGORY: ネット関連、日記など
ファーストフードなど普段食べない俺もグラスに釣られて久しぶりにマックへ
トラックバック0 コメント0
結局ノーマルのペプシが最強
2011-05-24-Tue  CATEGORY: ネット関連、日記など
本当に甘くないだけのペプシで、ダイエットコーラみたいなもんだと思う
ドライ飲んだ後マックのLサイズコーラ飲んだらLサイズコーラうめぇ
トラックバック0 コメント0
ロックマンvsトランスフォーマー
2011-05-19-Thu  CATEGORY: ネット関連、日記など


バリもうちょっと取った方がいいんじゃないかな
しかしすっげぇぇぇ!!CGもアクションも効果音もイイ!

記事元
http://gigazine.net/news/20110518_rockman_vs_transformer/
トラックバック0 コメント0
涙が出てくる、有志の方と台湾さんありがとう 台湾の義援金に日本人有志が感謝広告
2011-05-03-Tue  CATEGORY: ネット関連、日記など
http://hamusoku.com/archives/4644637.html

台湾さんは日本のためにものすごく力を貸してくれたのに
テレビじゃそのことに全く触れないのが見てて悲しかった
こうやって感謝の気持ちを台湾の人に届けられて嬉しい
トラックバック0 コメント0
自転車に長時間乗っているとケツが痛くなる現象に名前つけようぜ
2011-04-26-Tue  CATEGORY: ネット関連、日記など
船橋に用事があったので自転車で船橋まで行ってみた
ケツが痛い
トラックバック0 コメント0
最近やってることとか
2011-03-22-Tue  CATEGORY: ネット関連、日記など
漫画読んでゲームやって酒飲んで
いつか飽きるだろうが今はそれだけやれれば良い
トラックバック0 コメント0
ここまで被害が広がったのは人災、民主党糞すぎ
2011-03-19-Sat  CATEGORY: ネット関連、日記など


当たり前のこと言ってるのにこの安心感
情報のまとめやノウハウはやっぱり自民の方が高いよ
なんで今野党なんだよ…

相変わらずマスゴミはこれTVで流さないし
災害起こったときの様子なんていいからこれ流せよ
トラックバック0 コメント0
国旗の重み 海洋国家日本の海賊退治
2011-03-18-Fri  CATEGORY: ネット関連、日記など


仙石が副官房長官に復帰とかいう糞なニュースを見て
調べていた時に見つけた物
長いけどすごい良い話なので見てほしい

よくもこれで自衛隊を「暴力装置」といったものだな
ふざけるなよ本当に
トラックバック0 コメント0
皆地震起きたとき何してた?
俺は友達と飯食って、市役所に行っていた
トラックバック0 コメント0
東方闘犬劇SEv2.2 【完全版】
2011-03-08-Tue  CATEGORY: ネット関連、日記など


KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ドイツの人やっぱパネェ!!
板野サーカスの追尾弾幕の音がたまんねぇぇえぇえ
トラックバック0 コメント0
夜食の背徳感
2011-03-02-Wed  CATEGORY: ネット関連、日記など
今日の夜食日記、カップ麺とラーメン茶漬けもどき
夜食にカップ麺?高カロリー?そんな事は知らぬ
トラックバック0 コメント0
黒田勇樹さんのブログが面白すぎる
2011-02-09-Wed  CATEGORY: ネット関連、日記など
今更だけど仮面ライダーディケイドのニーサン役でおなじみの
黒田勇樹さんのサイトが面白すぎる、TOPページみて爆笑した

http://yuukikuroda.com/
トラックバック0 コメント0
夢日記 02
2011-02-08-Tue  CATEGORY: ネット関連、日記など
夢を見るのは眠りが浅いらしいが
それでも得られるものの方がでかい気がする
トラックバック0 コメント0
ダークソウルの滲み出る神ゲー臭がやべぇぇぇ
2011-02-04-Fri  CATEGORY: ネット関連、日記など


なんだよこれ!絶対に買っちまうだろコレェ!!
トラックバック0 コメント0
【3D東方】東方闘犬劇
2011-02-02-Wed  CATEGORY: ネット関連、日記など


マジカッコイイ
トラックバック0 コメント0
新川洋司画展に行ってきました
2011-01-30-Sun  CATEGORY: ネット関連、日記など
六本木でやってる新川さんの画展にいってきました
トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
