色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
自転車置き場で自転車が絡まり合うことってあるじゃない

前にすっごい自転車ほどくのに苦労してる人がいて

手伝った方がいいかな?と思ったんだけどスルーした時があって

その後なんか後悔したので次そういうことがあったら手伝おうと思ったんです

それで今日の帰りセブンイレブン前で自転車倒して、鉢植えに引っかかってる人がいたので

「手伝いましょうか」

と声をかけたのよ。そしたら相手が振り向いて私に

「いえ、大丈夫です!」と言いました



大丈夫ですって言われたらどうするべきだったんだろうか

そう言われるとは思わなかったのであわわした

まぁ俺が髭面で不審者まるだしだったから言われても仕方ないね

行動に移さなかったらこの反応は得られなかった。予想外の体験

結局、大丈夫ですと言われても手伝ってすぐに外すことに成功

相手の方にもお礼言われたけどそのあとなんて受け答えすればよかったのか

適当に右手を振って「いえいえ」と言って去ったけど


とりあえず髭は剃るようにします。

すごいよ!!まさるさん メソTシャツ ブラック サイズ:L


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
