「任天堂のゲームで思い出すエピソード」という文章にコメント殺到
イイハナシダナー
なんで離婚することになったんだろうかね
>>自殺は一時的な問題を永久に解決する方法だ。たいていは間違った人々を一番傷つける。
妙に目にとまった。
間違った人々って自殺した本人?周りの人?
どっちにしても自殺はもったいないね
ゴールデンアイは俺の周りに嫌いな人はいないな
それくらい名作なんだろうが、俺はあんまり好きじゃない
あれ操作難しくないか?やっていくうちに慣れるんだろうが慣れるまでプレイしていない
文書いてて思い出したんだけどモンスターハンターってカプコンのゲームも
慣れる前に、ここから面白くなるんだよってところで飽きてやめてしまった
レベル3のクエストがはじめられるようになってやっとモンスター退治が始まるってとこでやめた
MHは最初の方ひたすら地味な作業ゲーでそこで飽きて
ゴールデンアイは操作が難しくて死にまくって爽快感がなくて積んだ
最初の方から爽快に操作できないと俺は積むっぽいなぁ
ゼルダの伝説/時のオカリナ リアレンジ・アルバム
イイハナシダナー
なんで離婚することになったんだろうかね
>>自殺は一時的な問題を永久に解決する方法だ。たいていは間違った人々を一番傷つける。
妙に目にとまった。
間違った人々って自殺した本人?周りの人?
どっちにしても自殺はもったいないね
ゴールデンアイは俺の周りに嫌いな人はいないな
それくらい名作なんだろうが、俺はあんまり好きじゃない
あれ操作難しくないか?やっていくうちに慣れるんだろうが慣れるまでプレイしていない
文書いてて思い出したんだけどモンスターハンターってカプコンのゲームも
慣れる前に、ここから面白くなるんだよってところで飽きてやめてしまった
レベル3のクエストがはじめられるようになってやっとモンスター退治が始まるってとこでやめた
MHは最初の方ひたすら地味な作業ゲーでそこで飽きて
ゴールデンアイは操作が難しくて死にまくって爽快感がなくて積んだ
最初の方から爽快に操作できないと俺は積むっぽいなぁ
ゼルダの伝説/時のオカリナ リアレンジ・アルバム
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