色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今期のアニメ感想
2014-01-15-Wed  CATEGORY: アニメ関連
艦これがメンテ中で暇なので

個人的に続きが楽しみなアニメを書き綴ってみようかと





1.スペースダンディ

BONSE製なのでよく動く、コブラとかビバップとか大好きだから続きが楽しみ

一話完結っぽいから気軽に見られるのがいいなぁ

諏訪部さんのダンディな声と三枚目のキャラ、GOOD

吉野さんが参加してるのも嬉しい、カオス・ヘッドから吉野さんは知ったクチだけど

ミャウはブレずにニートキャラなのかな







2.バディ・コンプレックス

サンライズのロボ物ときたら見るしかないわけで

2話まで見た感じターミネーターっぽい話ね

なんかガンダムSEEDっぽいって言われてるけど言われてみればって感じだった

「SEEDみたいにならないといいね」とか友達に言われて

おま、SEEDだって最初はワクワクしただろ!アルテミスあたりまでワクワクしただろ!!

って言ったら「お、おう…」って言われた



戦闘もいい感じだし、とりあえずロボ物は戦闘シーン良ければいいので続き楽しみ

ただ、「カップリング」って用語が出るたびになんか笑ってしまう

なんだこれは…ホモォなのか?たまげたなぁ…







3.鬼灯の冷徹

安元さん主役キタ!コレで勝つる!

と言ってもきっかけは平野耕太先生のツイートで

EDがやべぇってのが気になって見てみたんだけど

地獄日常物って感じでいいのかな

EDのやらかしっぷりから色々限界を超えたネタが出てきそうで

非常に続きが楽しみ







4.お姉ちゃんが来た

栗みたいな口しやがって・・・だがそれがいい

おねショタは良い物だよ、好物だよ こういうのは姉がクレイジーな程良いと思うよ

地味にお父さんの声が浜田さんなんだよね、お父さんの仕事は裏組織の幹部か何かかな

原作コミックの方は面白いのかな、内容変わってないならほしいな





・うーさーのその日暮らし 覚醒編

二期キタ!待っていた、帰ってきたうーさー

一話目はいきなり逆作画崩壊しててまさか今期は常時逆作画崩壊でいくのか?と思ったが

予告でデフォルメになってて安心した。てかスーパーにあんなキグルミいたら即ポリスコースですよ

あれかな、風船配りでもしてたのかな



他にも中二病、ノラガミ、未確認、のうりん とか見ましたがとりあえずは視聴続けようかと

木曜日深夜が前期からのと重なって追いかけるのが大変



キルラキルはいつ頃からサツキ様とタッグ組んでお母さんと戦う展開になるんですかね

サムライフラメンコ、キック・アス路線でよかったのに最近はコレジャナイ感が強い

ビルドファイターズはアイアンリーガーし始めて最高だね、新OP格好良かったしシルエットで

出てきたエクシアっぽいのとはいつ戦うのかワクワクです



今期もまた豊作な感じでベネ

だけど、のんのんびより難民はどこに流れ着けばいいですかね



スペース☆ダンディ 1 [Blu-ray]

B00HQSG54E
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
