色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ハンガー・ゲーム 感想
2012-10-02-Tue  CATEGORY: 映画関連
正直微妙な映画だった
バトルロワイヤルみたいなもんだろうと思って

そこまで期待せずに観てみた

とりあえず世界観が狂ってるな

殺し合いが特権階級の娯楽とか近いうちこの政府滅びんだろ


主人公の設定、故郷に恋人がいる設定必要なのか?妹がいて代わりに志願ってだけで良くね?

そのせいでピーターさんと微妙な関係だし、最初からピーターと恋仲にして

殺す殺さないの葛藤を描いたほうが絵的に映えたんじゃないか?

故郷に恋人がいるから本気になれないって葛藤が書きたかったのかな

そっちの方が真新しい気はするけどその葛藤みても面白くない



本編終了後にハンガー・ゲーム2日本公開決定とかテロップでてなんだかなぁって気になった

続編どういう話になるんだよ、政府と反乱起こした11地区とか他の地区と連合組んで戦うのか?

俺はそれくらいしか浮かんでこないんだけど、それってハンガー・ゲームの売りの24人の戦いなくなんね?

てか一人しか生き残れないなら12人にすればいいのに

同じ地区の生き残り同士の殺し合いが面白いから24人にしたの?

しかしこの映画ではそれがみれないわけで、簡単にルールも変更されたりしてどうなのと思いました



続編が決定してるみたいだけどよっぽど面白そうでない限り

続き見ない気がする、どういう話にするんだ続編

ポスタ- アクリルフォトスタンド入り A4 パターンH ハンガー・ゲーム 光沢プリント
B0096LE6WW
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
