色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
となりのヤングジャンプ f人魚が面白かった
2012-08-10-Fri  CATEGORY: 漫画 小説 関連
ワンパンマンが好きで更新確認してたら
となりのヤングジャンプというWEB雑誌で村田さんが作画で連載しててビビった
それでせっかくだから他の連載も見てみた
で、f人魚が個人的に好き

無駄に俺の笑いのツボにハマって面白かったんだ

なんていうのか高度なすれ違いというのか

当人達が別々の考えなのに見事に話が通っちゃってるのが凄いね

4コマでどの話もちゃんとオチてるし面白い




ワンパンマンは村田さんの作画は相変わらずいいね

前に村田さんが描いたスパイダーマンの絵とか見て

勝手にアメコミというかヒーロー物好きだと思ってるんだけど

そうだったら描いてて楽しそうだな



他の漫画、ねこぐるいは前に2chのまとめスレで「イカれた漫画見つけたんだけど」

みたいなタイトルでそのURLに載ってたねこぐるいのプロトタイプみたいなのは

全部見れてしまったし、なんだかんだで結構好きだからコレも更新楽しみ



魔界のオッサンに関しては毎日更新でONEさんの漫画みれるのは嬉しい

ワンパンマンの方は村田さんがやってるけどどんな心境なんだろ

原作者って位置付けになったけど、自分が描きたいとかなかったのかな

描きたくなったら自サイトの方で描けるからいいのか


奥様Guten Tag!は絵が好みじゃないから読んでないな



何にしても更新もちゃんとされて気軽に読めていいねとなヤン

これからちょくちょくサイト覗いていこう

アイシールド21イラスト集 FIELD of COLORS (ジャンプコミックス)
4088740971

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
