色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
BONES REDS 感想
2012-08-03-Fri  CATEGORY: ネット関連、日記など
ベアリング届いて一週間程経った
BONES REDS 買って本当に良かった
ベアリングと一緒にソフトウィールも購入

買ったのはコレ




ソフトウィールを買った理由は

元々街乗りがしたくて買って

荒い地形でも多少走りやすくなるらしいのと

走行音が低くなるというので購入

走行音は低くなったと思いたい、ストリームサンダーに最初からついてたウィールは一回しか乗ってないから

前のウィールの音覚えてないっていうね



話を戻し、肝心のベアリングについて

プッシュしてからの走行距離が6倍に上がった

さらに速度も上がる、ストリームサンダーのベアリングがいかに糞だったかわかった

6倍といっても適当な計算で、ストリームサンダーのベアリングの時はプッシュしてスピード乗ってきて

蹴り足を後ろに乗せた状態で3秒ほどしか前に進まなかったのが

BONES REDSは18秒、それ以上乗れるようになったから6倍と書いたので、実際もっと乗れる時間は上がった

「スケボーで一番金をかけるべきとこはベアリング」

的な文章を情報収集中に見たけど、その通りだなぁなんて思った


youtubeとかに上がってるBONES REDSの動画とか見ると

凄く長い時間ウィール回ってるんだがアレどういうセッティングなんだ?

あぁいうのにするにはボードの他の部分もいじらないと駄目なんだろうな

予算かなりかかりそう




何にしても自分の使ってるボードがまともに滑れるようになって本当に良かった

プッシュ時のフラつきも少なくなってきてチクタクも前に進むようになってきた

ただ、今日わかったんだけど俺グーフィースタンスなのにチクタク時レギュラーで

チクタクの練習意味なかったんじゃないかと思った。

アメリカンプッシュ使えるようにして無理やり続けるか?

けど滑りなれると両足でプッシュできるようになりたくなるだろうし

チクタクもグーフィーでできるようにするのが無難か

目標がポンポンでてきるこの状況は非常に楽しいね

もっと練習しないと!

スケートボード ベアリング Bones REDS
B003FBYQCO
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
