色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
進撃の巨人 33話 「壁」 感想
2012-05-11-Fri  CATEGORY: 進撃の巨人
格闘シーンかっけー
390Pの壁ズザーってやってるアニかっけー
エレンとアニのバトル、エレンの心理描写がいいね



なかなかアニの目的が出てこないね

回想でアニの親父がなんか言ってたけど

この漫画小出しに情報出すのが上手いなぁと思う




アニはなんか結晶化しちゃうし

壁の中から巨人は出てくるで

壁の製法は巨人が支柱になってたのかーたまげたなぁ

あれ生きてんのかね、俺初見の時壁に空いた穴から超大型が覗いてて

超大型また来たのかよと思ったけどスレ見たら埋まってるらしいな

色々スレで思考見てると結晶化すると歳とらなくてそれが一話タイトルの

「2000年後の君へ」ってのに繋がってミサカのいってらっしゃいエレンってのが

2000年後へいってらっしゃいってことに繋がるって考えみて

すげぇ切ないけどなんかイイなぁと思った

その考え見てたら前自分で言ってたタイムマシンで時間移動とかないわー

本当にアニ達巨人側の目的がわからないと今何も思いつかない

アニの回想で親父が「帰ってきてくれ」って約束をしてたけど

その前の会話からアニを売ったりしたのかね

巨人化養成施設にでも売ったんだろうかね

帰ってきてくれってのがどこにってのが、父親の元?

帰ってきてくれってことはどこかに行くわけでどこに?なんのために?

結局目的がなんなのかでどん詰まり




来月は壁の中から出てきた巨人がどうアクションするのか

壁の巨人を見て民衆はどうなるか

エルヴィンさんの処罰はあるのか、リヴァイの今後はどうなるか

アニの結晶化の科学的見解、などなど何か謎が解かれる話がひとつくらいあると思う

来月も面白そうだ

進撃の巨人(7) (講談社コミックス)
4063846520



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
