色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Fate/Zero 第15話 「黄金の輝き」
2012-04-15-Sun  CATEGORY: Fate/zero
エクスカリバーすげー
エフェクトすげー

FF7のライフストリームみたいで綺麗だった

剣に光が集まるのが本当に綺麗



ギルとバサカの空中戦を見ると

第五次でシロウに倒されるのが信じられんな

最初からマクロスもどきで蹂躙すれば楽勝だっただろう

シロウとガチでやりあったときは固有結界内だったからダメか?

結局慢心せずに最初から全力でやればギルが負けることないんだろうな



時臣さんの雁夜さん火あぶりショウの作画すげぇな

見てて火炎放射器は国際法違反なんだよなーとか思った

火あぶりされる前の蟲で攻撃してる時も血が吹き出してて痛々しかったぜおじさん



アニメ版で巨大イカと戦う王の軍勢がみれるかと期待したけど見れなかった

そんなことしたらスタッフ死んじゃうか

王の軍勢の中みれなくてもバサカとギル、セイバーの戦闘で十分に見応えあるしな

ギルの宝具投げをバサカが避けるのが実にマクロスでよかったし

バサカの機銃をセイバーが躱して前にでるとこもよかった

あとランサーの移動がすごい便利だったな

霊体化ってマジ便利

綺礼が雁夜にヒールみたいなことしてたのはあれ魔力送ってたのかな

それとも普通に治癒魔術?

俺は魔力送って中の蟲活性化させて痛がってるのを見てたんだと思うんだけど

綺礼さんマジドS


今週も素晴らしいクオリティだったな

Zeroの戦闘を見れば見るほど第5次がしょぼいと感じる

UFOテーブルで heavens feel映画化してくれ

Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版 (グッズ付書籍)
4049008157
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
