色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
柿崎ィィィィ!! Fate/Zero 第14話 「未遠川血戦」
2012-04-08-Sun  CATEGORY: Fate/zero
始まった第二期
凄いクオリティだな、劇場映画か
Bパートの初め方のアーチャーとバーサーカーの空中戦

なんかマクロス+思い出した

ガルドがゴーストに特攻するところね



戦闘機に取り付く前のバーサーカ、ホラー映画かと思った

いつの間に取り付いたんだよ

その後も宝具化した戦闘機はミサイルがファンネルミサイルに進化するし

バーサーカーさんの戦闘は面白いな



龍之介さんは切嗣に射殺されたな

あれなんで腹に一発入れてから頭狙ったのかな

切嗣なら最初から頭やれたよね

マスターだとわかってなかったから確認のため?

もしマスターじゃなかったらひでぇな、一発だけなら誤射かもしれない



キャスターの「最高のクゥゥゥルをぉ!!」の叫びいいね

キャスターと龍之介のコンビはZEROの中で一番仲良い

それに比べて時臣とアーチャーの二人は・・・時臣は中間管理職の人みたいだ

自分で召喚したのにこれじゃあな…面倒くさいぜギルさん



初めからフルスロットルで始まった第二期

俺はZEROの面白さは三巻後半から4巻にかけてだと思ってるから

一期以上に面白くなるだろう、はやくVMAXセイバーとアーチャーVSライダーが見たいぜ

ガトリングバーサーカーも楽しみだ

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I
B005ZOPANI
トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-04-10-Tue 20:00
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
