色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
PSO2 キャラクリ体験版配布
2012-04-05-Thu  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
期待してるオンラインゲームのPSO2
このゲームは前からキャラクリに力を入れていて
今回もそう、早速DLしてプレイしてみたが超楽しい
WS000135.jpg

とりあえず中性的なキャラができた

設定項目も豊富でいじってる間に1時間くらい経ってた

俺はオンラインゲームで一番面白いところは

キャラクリエイトの時だと思っているので

こうやってキャラクリが面白いとすげぇ良い

WS000138.jpg


しかも日本の会社のゲームだから俺ごのみのキャラが作りやすい

ロボ娘とかつくれるとかね、アイギスとか作れそうだな

WS000137.jpg


いじってみて思ったのは

パラメータとか上から順々にやってくといいと思った

簡単設定でおおよその形決めて

あとは詳細設定でこだわっていく

おっぱいの形とか弄れて細かすぎると思った、感動した

私的に腰回りも弄れたら神だとおもった

ぽちゃっとしたお腹にしたかったんだけど、そこまで弄れたら贅沢すぎるか

WS000136.jpg




PSO2のクローズドβ抽選送ってみたけど受かってたらいいなぁー

はやく作ったキャラを自分で動かしたいぜ

ファンタシースターユニバーズ オリジナルUSBゲームパッド EX00
B004NQUTNK
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
