色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いいアニメ化だった ペルソナ4 25話 感想
2012-03-30-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
半年間楽しませてもらいました
このスタッフ達につくってもらってよかった
Aパートの足立の話、わからなくもないのがなんともいえない

なので、主人公達になにか言われて動揺してるの見ると

何にうろたえてるのか気になる

自分が間違ってるとわかってて図星つかれてるからか?

それだとなぁ・・・人殺してるんだしもう完全に自分のスタンスを崩さないでほしい

人殺したら良心など飛んでしまう気がするんだがなぁ

足立自身も「高校生に何がわかる」なんて言ってるけど本人もまだ若いから

完全に現実なんて糞だと思ってなかったのかな

単純に主人公達の若さに嫉妬しているだけだったのかね




Bパートからのベアード様戦は

花村達のペルソナチェンジに燃えた

「ここで持ってきたか!」と、最高のタイミングですね

皆の思いが力に!! もう王道的展開が燃えるわ

鳴上君のペルソナは伊邪那岐大神になるかと思ったがルシファーだった

ルシファーさん、ベアード様より悪っぽいぜww

ルシファー召還の演出が格好良かった



最終話は駆け足ぎみだったが綺麗に終わったね

限られた尺のなかで見事な〆方だと思うよ

ネバーモアも聴けて満足でした



そして真ENDはBDに収録

あのBDのCMマジでいいわ

というかBGMの霧が格好よすぎてたまらん

真ENDは8月か、これは見たいなぁ

Vitaのゴールデンも発売したあと8月だとP4U家庭版も出たあとかね?

アニメは終わったけどまだペルソナ4は楽しませてくれそうだ


ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付きペルソナ4 公式設定画集「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラックペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
