色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
足立さんへの熱いメッセージって…罵声しかこなくないか? ペルソナ4 24話 感想
2012-03-23-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
真犯人判明
なんか火曜サスペンス見てる気分だった
Aパートは花村がヒロインしてた

殴り合いってお前…昨今見られない展開な気がする

一瞬テイルズ見てるのかと思ってしまった



ゲームより足立のうざさがUPされててよかったね

真殿さんの演技いいよな、原作でも豹変ぶりが楽しかった

快楽主義の徹底っぷりがいいぜ


最後の足立本体にたどり着いたところさ

なんで空の食器が置いてあったのか、何の比喩なんだ?

戦闘シーンなかったけど見入れたのは足立さんの顔芸のおかげだ

来週も顔芸に期待する

顔芸も楽しみだけどイザナギVSマガツイザナギの戦闘作画が超楽しみ

ゲームだとイザナギとか使わないで別のペルソナ使うから

イザナギVSマガツのバトルは楽しみだ

今回引きがよかったからバトルに更に期待がかかる

次回予告でOPとか燃えるぜ、戦闘中は『霧』流れないかな

真ENDは放送中に間に合わなそうだし、霧使ってくれないかな

そしてアニメ真ENDでは目黒さんのオリジナルBGMにのせて戦闘とか

脳汁がでまくるぜ…しかし真ENDどうするんだろうか

簡単に見れるようならいいんだけど・・・

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き
B005MNMGFW
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
