色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いくぜ相棒 ペルソナ4 23話 感想
2012-03-16-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
原作だと菜々子すぐに蘇生したから

一日置いた時は「まさか死ぬのか?」と思ってしまった

そんなことは流石にさせないよな
BADルート避けたね、BADは原作をプレイしてということで

BADルートは名前通りEDとか暗いからね、見なくてもいいくらいだけど

あのBADルートがあるから真ルートが映える

クリアして真実たどり着いて良かったと、クリアの達成感が上がったな



概ね原作通りに進んで違ったのは菜々子の蘇生時間と

鳴上が陽介の前で泣くところだね

あのシーン良いね、鳴上君が超人じゃなく普通の高校生ってことも出るし

陽介が支え合える相棒であることがわかる

このシーンって原作の陽介コミュの土手の変換にあたるのかな



アイキャッチでステータスMAXになったので

愛家でのスペシャル肉丼も平らげられるようになった

こういうとこもちゃんとアニメにしてくれるのはいいな

しかし、シリアスな推理中なのに一人でガツガツ肉丼食ってるのは浮いたぜ

最近シリアスすぎたから空気読んで肉丼平らげさせたのかなスタッフ


来週はついに真犯人判明かな

あと数話で完結できるんだろうか

キリの良いとこで終わらせてくれると思うけど、気になるね

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
B005MNMGFW
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
