色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
これは初見は発狂する終わり方 ペルソナ4 22話 感想
2012-03-09-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
ななこぉぉぉぉぉ!!
全国のお兄ちゃんお姉ちゃんが阿鼻叫喚

ゲームプレイ時の俺「なん・・・だと・・・」状態でした

そして生天目をテレビに落とす


いや、だって菜々子なんだぜ、菜々子なんだぜ・・・




前半の戦闘パートは相変わらず弱点属性だとか

上手く切り替えてて流石

ビーズリングが弾け飛ぶ演出、なんのためだコレと思ったが

コウリュウを呼ぶための布石か、うめぇなー

直前に堂島が生霊化して出てくるところも良いし

クロススプレッドで召喚するとこもいいね

てかペルソナ合体自分で行えるとかベルベットルームの立場がないな




後半は直斗のテンパりっぷりも可愛かったし

ちょびっとラスボスが出てたとこがよかったな

ただ、最後の引きはどうなるかわかっていても「ななこぉぉぉぉ!!」ってなるよ

堂島が間に合わないとことかクるものがあるよな

原作プレイしといてある意味正解だったのか

いや、ここで展開しらずに来週まで阿鼻叫喚し続けた方が面白かったのかな


なんにしてもP4アニメはとことん楽しませてくれるね





来週、どうやるのかな

バッドエンドルートはスルーするのか

それとも見せてくれるのか、個人的にはバッドルートもやっていただきたい

バッドルートが見たいと言うよりバッドとトゥルーの両方を限られた尺でどう表現するかが見たいんだけど

無難にバッドルートはスルーしてVita版P4で体験してくださいってなるのかなー

ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B006GK0OKY
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
