色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ツマヌダ格闘街 11巻 感想
2012-03-04-Sun  CATEGORY: 漫画 小説 関連
11巻も非常に面白かった
新キャラのエリザがかなり良いね
個人的にエリザのデザインが今までツマヌダで登場したキャラと

かなり違う気がして新鮮さがあり、表情も豊かで見ていて楽しい



しかしミツルの周りには女が増えていくなぁ

他の漫画だとハーレム漫画かよと思うところだけど

ミツルのキャラクター性や格闘技への思考などから

壁殴り代行を呼ぶこともなく、今後のキャラ相関が非常に楽しみ



11巻後半はラミィとエリザのガーター取りが始まるが

この競技この漫画とすっごい合ってるよな

上山先生の肉質ある女性キャラの魅力を存分に出せる競技だと思いました

現実に行われたら邪な目でみるだろうな、男の性で許して欲しい



11巻で良かったのはラミィとエリザの回想

あれ読んでて「帰ってきたドラえもん」思い出した

あのイジメッ子の反応がジャイアンだよね、上山さん藤子作品好きだし

リスペクト的な感じだよねあのシーン

ミツルの「おまえが取ったんだ・・・だからお前が返せ・・・!!」ってとこ

顔ボコボコにされてるけど格好良いな、そりゃラミィもエリザも惚れる



あとは184Pのラミィがエリザに組み付く所

あのシーン、ミツルが西崎戦でやったことを再現してて

描写もほぼ同じで懐かしくて良かった



新キャラも登場しますます面白くなるツマヌダ

巻数が増えるたびにミツルのコネクションがすげぇことになってる気がする

王子の次は名家の娘…事業家とも太いパイプがあるしなんかもうすげぇな

最終的にどうやってイラストレーターの枠にはめるのかも気になる

ツマヌダ格闘街 11 (ヤングキングコミックス)
4785937866
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
