色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
そっとしておけ! ペルソナ4 第19話 感想
2012-02-17-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
素晴らしい出来栄えでした
予想通りの神回、ネタ満載の文化祭を本当に上手にまとめていてすげぇわ!
冒頭からマーガレットの出張でクスリときたし

そのあとのOPでの鼻眼鏡追加とか芸が細かい

しかしすげぇな・・・まさか綾音のコミュまで消化するとは・・・

アニメじゃやらないと思っていたが見れて嬉しいぜ

もう綾音コミュの鳴上君がイケメンすぎてやばい

ステータスカンストしてるだけあるわ

トロンボーンでやってた曲もゲームのED曲で

「スタッフわかってるわ」とつくづく思った

最終回に超上手いトロンボーンでネバー・モアやってくれないかな



文化祭のミスコンと原作のリセコミュの合わせ方もすげぇ

実際リセもミスコンでこう思ってたんだろうなぁってのが

ゲームで見られなかったところが見えてすげぇよかった





今回はネタ満載でマジで面白かった!

鳴上君がミスコンについて熱く語ったりするとこや

王様ゲーム用の割り箸作ってる鳴上君とか

マーガレットの占いで「そっとしとけ!」とか

女装してる鳴上君の「俺を見ろ」とか

鳴上君が大活躍で大満足、主人公が一番好きなアニメって初めてだわ






剛毅の中の人が杉田さんでクソ笑った

長瀬役は小野さんだし、どこのハルヒだよ

狙ってやってるのかコレはw



合コン喫茶は原作のあのやっちまった感を確りと再現してて

さらにそのなかに鳴上くんの個性をふんだんに使い面白さを上げていたな

鳴上と花村の例のシーンは腹抱えて笑ったww薄い本が厚くなるなwww

ゲーム本編でも抱きあうとこあるし薄い本が(ry

その後の鳴上君の「ウブなのね」で呼吸困難になった、無駄に演技が良いだもん死にそうになったわ




来週は温泉回、というか文化祭打ち上げ回だ

温泉打ち上げも含めて文化祭編だ

P4アニメスタッフなら素晴らしいギャグ回にしてくれるだろう

また鳴上君をふんだんに使って笑わせて貰いたい

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B005MF3W8K
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
