色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
プレイ時間はまだ90時間 Skyrim プレイ記 08
2012-02-16-Thu  CATEGORY: Skyrim
CK出てMOD制作も盛り上がってきたこの頃
そんな俺はメインクエストをクリアすることができた
正直メインクエストより暗殺ギルドとかシーフギルドとかの方が面白かった

シーフギルド、物盗むだけじゃつまんねぇんじゃないか?とか思ってたが

最後の方は盗み関係ねぇ、シーフギルドの因縁を断ち切る話になってた

あとカーリアちゃんが可愛かった
声も英語版いい感じよ
TESV 2012-02-13 02-19-46-25
フード被ってるからハゲみたいだけど
CKでフードはずして髪型変更すればかなりいけると思う



ナイチンゲールになるところは凄く厨二心を刺激されて良かった

どうでもいいけどナイチンゲールって聞くとシャア思い浮かぶ
TESV 2012-02-14 16-33-43-15






メインクエストは最後のドラゴン戦とか

正直面倒くさかった


てかドラゴン戦が面倒、空飛んでんじゃねぇ

翼なんて捨ててかかってこいよベネット

飛んでるドラゴン落とすのにドラゴンレンドのシャウト使わないといけないし

シャウトの切り替えが面倒でな・・・ゴッドモードで始末させてもらった

PC版をやっててよかったSkyrim



今作はマジでドラゴンがうざい、いきなり飛んできてファストムーブできなくなるし

シーフクエストでナイチンゲールの儀式の洞窟前でイベント会話中にドラゴン来て話中断されて

ながったるい話を聞き直すことになった時はかなりイラッときたね

ドラゴンが消え失せるMODとかないだろうか…




オブリでもお世話になったMOD製作者のHENTAIさんの新しいMODを導入
TESV 2012-02-13 02-25-50-08
キャラの髪型も変えてみた、重装はいままで鍛えてなかったからメキメキスキルLVが上がる

軽装備の方が好きなんだけど、防御力というか体力が少なすぎて重装装備することにした

マジカ極振りだからHP200くらいしかない




Ckでてリディア美人化MODとかでてるけど

俺なんかイベントでリディアを「…げる」してしまった

TESV 2012-02-05 01-21-27-67

TESV 2012-02-05 01-21-08-28

なんかリディアの体を依代に邪神的なの召喚して

そいつの力が宿った鎧を取りにいくことに

その鎧が見た目も良く、能力も強いんだけど

スニーク状態になると常に黒い靄がかかって弓攻撃などで邪魔なので使用するのをやめた

ゴリディア無駄死

ここ今思うんだけど暗殺ギルドとかの無名の新人とか連れてきて「…げる」でもよかったんじゃないかと




俺もCK弄ってMOD作りできたらかなり時間潰せそうだけどツールが英語の時点で俺には敷居が高いので諦める

メインクエも終わってギルドクエスト吟遊詩人大学しか残ってねぇ

吟遊詩人ってなぁ・・・ギルバードみたいに隠れてればいいんですかね

The Elder Scrolls V: Skyrim (PC) (UK 輸入版)
B004G5YW5Y
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
