色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
俺も家族ですから ペルソナ4 18話 感想
2012-02-10-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
法王コミュカンスト、このコミュは原作でもかなり良くて
それを上手にまとめてくれていてP4スタッフは最高だな
テレビでペンギンの話が入ってたのが個人的にかなり良かった

始まっていきなり鳴上君の作画がおかしくて「大丈夫か?」と思ったが

話が良すぎて気にならなくなったよ



本当に堂島役の石塚さんがハマり役で

いい演技、流石です

菜々子もね、いい子すぎてね、もうね、泣けるね

正義コミュ所持者は伊達じゃねぇよ



菜々子のお母さんの顔見たかったな

鳴上君が写真を堂島に見せる所で露骨に顔隠してあるの見て「ちょっ」って声だした

河原のとこは挿入歌はいって、あれ菜々子の歌だったな

鳴上君が大人だよなぁ。寛容さの高さがでた



原作の良作ストーリーを上手に再現したスタッフに感謝

いい話で感動した  が

次回予告で余韻をぶち壊す!!

さぁ!!次回は俺の待ち望んだ文化祭だ!!

鳴上君の「頂こうかしら」で腹筋が鍛えられた

来週は今までの話から間違いなく神回となる

楽しみすぎてどうかしてるぜ!!

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B005MF3W8K
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
