色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
コンゴトモヨロシク ペルソナ4 第17話
2012-02-03-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
ベルゼブブ召喚とか鳴上くんLv高いな
メギドラオンってあんなに威力あるのかよ

爆発シーン右下に「完」とか書き込みたくなったよ




17話の戦闘シーンもよかったね、ちゃんと相性考えたペルソナチェンジとか

戦闘作画も良くて僕満足

鳴上君の老化姿みたかったな、リセ曰く渋いらしいし

髭ダンディになっていたんだろうな




戦闘中の完二の動きが面白かった

電撃というか光線銃くらってビクビクしてるところね

あそこなんかのMADとかで使えそうだと思った



Bパートの身体検査もちゃんとやってくれて良かった

やっぱり直斗のサイズは気になるな

P4女子面子で一番サイズが良いらしいが・・・気になるねぇ




今週は先週以上に直斗と完二押しだったな、特に直斗に対しての完二のね

ゲーム本編だと6股して完二に悪いことしたので

アニメでは押して頂いてどうぞ

押してるといっても元々似たようなところあるから完二が直斗気になっていくわけで

直斗のシャドウの「単純で粗野な奴は嫌だ」ってのも直斗が心の奥底でそういうふうに

生きていきたいって裏返しでもあるだろう

ゲーム中では見れなかったけど完二と直斗のニヤニヤ展開とかもアニメで見れるかもな





来週、というか次は菜々子か?もうなのか?

学園祭は飛ばされたのか!?俺の中で一番楽しみにしている所を飛ばされるのか?

いや、そんなわけはない

ペルソナ4好きな人があのイベントを飛ばすわけがない

見せてくれよ、合コン喫茶の力を・・・

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B005MF125U
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
