色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
量の暴力 ラーメン次郎へ行ってきた
2012-01-28-Sat  CATEGORY: ネット関連、日記など
今更だけど行って来た
お腹を空かせたのと少なめを頼んでおいてよかった
行ったのは京成大久保店

店は並んで人が待っている状態だった



待っている間に他の人達が注文したラーメンを見てみるが

野菜とスープの量がすっごいね

ネットの画像の奴、ネタじゃなくてマジだったのか

しかもそれが一番少ないサイズなのだから驚き

待ってる間に大盛りを頼まなくてよかったと思った



席が空いていざ実食

ネットで仕入れた情報では豚の餌だとかカップヌードルを薄めた味だとか色々言われてたけど

食べてみるとそんなひどいものでもなく問題なく食べられる

今回頼んだ設定は
・油少なめ
・麺硬め
・やさい少なめ

やさい普通とかにしてたらお腹かなりきつかったと思う

最初の方はお腹も空いていたので楽楽食えたのだけど

中頃でスープの味の濃さにやられる

口を中和する野菜もスープに浸り飲み込むときに喉をやられそうになる

それでも何とか食べ続け、食べきることが出来た


量も多く満腹になれるし味も問題なしでまさに質より量のラーメンでした
次行った時はスープは薄めにしよう

ツレの友人達も麺少なめを頼んだんだけど(というか大盛りは売り切れだった)

「量は別に普通、無限大とかと大差なかった」といったことを言ってて

俺って少食だったのかーとか思いました

ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣
4492502130

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
