色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
鳴上「先にシャワー浴びてこいよ」 ペルソナ4 第15話
2012-01-20-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
また神回だわ
何これ、マジなんなのこれ 30分短すぎるだろう
1,2年生合同の修学旅行、前回の疑問点もさらっと解説していただいて鳴上達の修学旅行が始まる

人工島に作られた学園都市

なんか学園都市って聞くだけで別のものが浮かぶぜ

てかこれペルソナ3の舞台か?生徒会長の服のマークがP3で見たような気が

P3もやってないから詳しいことわからないけどもし合ってるなら良いファンサービスだよね

ゲーム本編の修学旅行もここなのか?今回はオリジナル回?わからぬ



里中がヒロインポジションみたいな話だったね

OPでも鳴上の近くにいるし、コミュパーフェクト行くのは里中だけか?



ホテルはまぐり、どう見てもラブホです本当にありがとうございました

男4人でラブホとかリアルなら寒気しかしない

鳴上君がソファに座って「いつまで立っているんだ?」って言う台詞が

なんていうか、貫禄がありすぎて恐いです

女を数人抱いてきた後みたいです




いやーダンスクラブのところは腹抱えて笑わせてもらったよ

鳴上君が最高だわ、Yシャツのボタン外すところセクシィーすぎるぜクソワロタ

ダーツとかめちゃくちゃうめぇしなんだこの完璧超人は

ソフトドリンクを「ロックで」 「ストレートで」 とか 今度飲みでやるわ キモがられながらやるわ



本当にギャグ回(?)は面白い
メインストーリーやらないで鳴上達の日常だけでもう2クールくらい見ていたい
ガチでOVAとかでやってくれないかな…

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B005MF3W8K
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
