色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
やってくれるぜ諫山創ェェ 進撃の巨人 第29話 『鉄槌』 感想
2012-01-08-Sun  CATEGORY: 進撃の巨人
大丈夫だ、エレンは生きている
死んでも「多分三人目だから」とか言って復活してくれるはずさ
またエレンの死ぬよ詐欺が見れるとは嬉しいね

エレン生死不明の流れはまぁ置いといて

戦闘作画が凄く良かったよね

あの巨人対巨人の戦い、キレてるエレンが女型巨人に噛み付きそうで

「喰ってやる」とか言うもんだからもうエヴァみたいで

エレンゲリオン言い続けてたからしっくりきてやばかった




戦闘シーンは荒々しく力強くて

格闘技のTV放送を見ているようだった

丁度最近セスタス読んでて格闘シーン見まくってたんだけど

この荒々しさは最終決戦や節目の話に来るような絵で

これが諫山さんのデフォならこれからの巨人戦が楽しみで仕方がない

エレンがアッパーというかスマッシュ撃つとことかカッケェよホント



で、女型巨人の正体とかはわからなかったね

アニの蹴りとか出さなかったな

ただ、エレンを噛み殺したというか、かばったように俺は見えた

実際あれ口の中に入れて飲み込んでないと思うんだけど

なんかエレンの巨人力暴走しすぎてこのままだとやばいから停止させたって感じがする

それを行うことによってあの女型巨人に何の得があるのかはさっぱりわからないな



次号は女型対ミカサとか見れるのかな

今回で巨人対巨人より巨人対人間多数の戦いが見たかった俺だけど

巨人対巨人の戦いが凄く面白かったので一切の不安が消えました

ただ、次号でミカサが女型と戦うなら巨人対巨人とは違った

人間対巨人の面白さを見せてくれるんじゃないかと期待してる

ミカサの超次元移動とか超見たいぜ

進撃の巨人 Before the fall (講談社ラノベ文庫)
406375202X
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
