色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
記事を書く時間も惜しい Skyrim プレイ記 05
2012-01-05-Thu  CATEGORY: Skyrim
ガチで1日24時間という限られた時間の中で
Skyrimをプレイするための時間を空けることに真剣に悩んでいる
Ck出てすらいないのにコレだ、もう楽しすぎてヤバイ
なんかクオリティの高いぶっこ抜き装備がUPされていたから導入してみた

TESV 2012-01-01 23-31-04-59
入れた時は暗殺ギルド装備と入れ替えで
別の装備と併用するとおかしな箇所が出たので今MODははずしてる

TESV 2012-01-01 23-32-24-62
小物が良い感じだと思う



それと、クエストこなしてたら手に入れた剣
TESV 2012-01-01 23-32-37-10
ドーンブレイド
柄の光ってるとこが格好良い、バニラでもいい装備たくさんあるぜ今回



また別のサブクエストをプレイして変なメイスを入手

TESV 2012-01-02 02-21-13-12

恐怖の館ってサブクエスト
TESV 2012-01-02 00-09-51-62

なんか怪しい廃屋の地下深くで悪魔召喚みたいなのがあって
クエスト開始
TESV 2012-01-02 00-08-34-92
Skyrimというかベセスダのゲームは悪堕ちができるから面白い




今度はジャーナルの肥やしになってるクエスト装備を消そうと思い
ソレ関連のサブイベントをこなす
TESV 2012-01-03 21-02-13-36
ゴールドールアミュレットは自由に動き回れるようになった後すぐ近くにあるダンジョンで手に入るから
邪魔になってる人も多いんじゃなかろうか

アミュレット3つ集めていくと、このアミュレットはもとはひとつだったらしく
一つにするためにまた冒険

復元できる場所に着く、このマップが妙に俺は気に入る

なんかクロノトリガーの死の山の最後のところぽくってさ

TESV 2012-01-03 21-02-59-95

TESV 2012-01-03 21-02-23-05

復元しようとしたらボス戦になって
雑魚を20体とボス3体をくらいぶちのめした後
復元が完了

TESV 2012-01-03 21-19-47-91
こいつはいい装備だぜよ


あともう一つ肥やしになってた
ロックヴィルのタロスのアミュレット
ソリュードで処刑された男からタロスのアミュレット取ると
タロスのアミュレットが捨てれなくなるというね
どのクエストのアイテムかわからず、メインクエスト少し進めてしまった

スヴァリって子からクエストもらって
アドヴァルの家にいるグレタと話すとクエストが始められて
スヴァリはソリュードで他の子供と鬼ごっこしていた
街のなか走りまわってなんとか見つけられた
鬼ごっこしてる時間帯に遭遇しないと駄目っぽいね

それでなんとかグレタにアミュレットわたしてクリアしたっぽいんだけど
クエストログにクリアともでず、終わった感じがしない、バグか?
まぁタロスのアミュレット捨てられるようになったから気にしないことにした



武器MODのType-moon weaponを入れてみた
入れた理由は七夜の短刀が使いたかったからだ

TESV 2012-01-03 21-45-57-41
もとから厨二の王子様の七夜好きでね、七夜の短刀入ってるって知って即導入
メルブラのOPだと短刀の柄、灰色だったよな

TESV 2012-01-03 21-45-20-98
欲を言えば収納時は刃が収まるようにして欲しかったな
あとこれ以外に刃渡り長い、もうちょっと短くてもいいかも



同胞団のクエストをこなしてみた

TESV 2012-01-04 01-48-47-05
画像は入試試験時の物
矢刺さってんのにこの余裕

とりあえず同胞団クエは同胞団に迎え入れられて
これからお使いクエを貰うとこで止めてある
これからの同胞団プレイが楽しみ

skyrimプレイが面白くて
プレイ記書かずに済ましていることの多いこと多いこと
前のプレイ記書いてから
プレイしたこと3分の1くらいしか今回のプレイ記には書いてない
SS撮り忘れたりとかいつの間にかクエスト終わらせてたりとかね

さて、続きプレイしよう

Elder Scrolls V: Skyrim (輸入版 北米)
B004HYIAPM
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
