色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ヨルムンガンド 10巻
2012-01-02-Mon  CATEGORY: ヨルムンガンド
ついにココのヨルムンガンドの詳細が判明
しかし、これ11巻楽しみな内容だな
なんていうか、格好良いテンプレが詰まっているというか

俺好みのシーンが詰まっててヨルムンガンドは好き



ブックマンとココ、日野木のバーガーショップのとことか

ブックマンとウディの秘密の共有とか

てか好きなとこほとんどブックマンいるじゃねぇかw

なんかあの敏腕飽食デブ好きなんだよ
実際役職とか頭のキレやべぇしなぁ



10巻は最後のシーンに全部持ってかれた感じだよ

ヨナがココに銃口向けるのは予想外だった

そしてレームさん流石すぎてやばいな、既にこっちも銃抜いてるし流石です



ココにとっては70万で戦争がなくなるなら安いと思ってるが

ヨナには大きい数字なんだろう

犠牲者を出したくないって考えならヨナの若さが良く出てていいと思う

それともココに今まで戦争起こしてた奴等と同じになってもらいたくないのかな

70万の犠牲者が新たに戦争を起こすとヨナは思ってるのか

何にしてもヨナの心中が気になるところ



これ11巻いつ出るんだ?今サンデーGX見ても話飛んでるよな?

アニメ化もすげぇ楽しみだし、これから更に楽しませてもらえそうだ

てかアニメはマジで待ちに待ってた展開、俺得すぎて情報出た時はかなり嬉しかった

動くココ達と「フフーフ」が早く観たいぜ

ヨルムンガンド 10 (サンデーGXコミックス)
4091572979
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
