色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あけましておめでとうございます
2012-01-01-Sun  CATEGORY: ネット関連、日記など
今年もよろしくお願いします
2012年、今年は世界が崩壊する年、何が始まるのだろうか



そんな俺は今年の4月頃に人生の分岐点があると思う

場合によっては旅にでることになる、ある意味それも面白そうだが

Skyrimやメダロットが見れなくなるのでまだ先伸ばしにしたいところ



去年の暮は例年通りガキ使を友人たちと酒を飲みながら鑑賞し

終わってから今年は柴又へ行ってきた

彫り細工がすごかったよ

とらやの草だんごも美味かったよ


ただ去年も思ったが寒いからわざわざ出向くこともないよ

年明けといってもただ一日経っただけだもの

第9作 男はつらいよ 柴又慕情 HDリマスター [DVD]
B001ABQ55M
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
