色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
イワノイ、格闘用メダロット組めばいいのに メダロット 第9話 「吠えろ!シアンドッグ」
2011-12-27-Tue  CATEGORY: メダロット


今見るとすげぇぬるぬる動いてんな
表情とかコロコロかわるし
松本さん作画にいるし豪華なアニメだ
メダル相性とかゲーム設定ちゃんと活かしてていいよね

今回の話はオヤビンがそれなりに活躍して俺得

ペッパーキャットのエロい姿もみれて更に俺得




クラッシャーズの幼稚園児達、なんでそんな語弊力あんだよw

俺が幼稚園の時とかゴジラのマネしてたぞ、「学校教育の弊害」とか

弊害ってなにそれおいしいのってLvだったぞ




クラッシャーズのベアちゃんってあの三人の誰が持ち主なんだろう

三人ともメダロッチらしきものつけてなかったし

てかメダロッチなしで戦うとか何気にすごくないか?

心で通じ合ってんですか?イッキとメタビーの専売特許じゃないと




ベアちゃんのプレス攻撃、レーザーみたいだったな

ゲーム、アニメ、漫画といい、プレスとブレイクは明確な表現がされないから

パーツによってガラリと表現変わるんだよね

ゲーム版は六角形のがくるくるまわって相手に当たるっていうよくわからない攻撃だし

メダロットDSだと紫色の球体が飛んで当たるっていう、なんだかよくわからん攻撃

ベアちゃんのは絵的に映えていいね、けどあの両腕パーツ装甲紙すぎて使えないんだよね




さて、来週はシリアス回。1クールの締め的な話だ

前編後編に分けられた話は次が初だね

いい話なんだよな、子供向けの熱血話だから

メダロットDVD-BOX 2 (4巻組)
B002VOX8UC
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
