色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウェイバーの成長記 一区切り Fate/Zero 13話 「禁断の狂宴」
2011-12-25-Sun  CATEGORY: Fate/zero
いきなりヒロインのセクシーショットかよ
サービス満点だな
龍之介www「人間のやることかヨォォォッォ!!」ってお前がいうなwww

今日のお前が言うなスレはここですかwww


原作でもこのキャスターと龍之介のシーンは良かったけど

凄い良く再現されててたまんねぇわ

龍之介のこの価値観は好きだよ、やってることの方向性はイカれてるけどさ

そういう考えもあってもいいと思うね

それとオリジナルっぽい橋のところの会話シーン

キャスターの「クゥゥゥゥゥルッ」が最高だった




そしてライダーとウェイバーのデート回

やっぱこの二人はいいコンビだ、何回言ってんだこれ

夕暮れに染まる空が夜になっていく中での

ウェイバーとライダーのシーン、いいねぇこのシーン

ここ見ててウェイバーが後に天才的教師になるルーツのようなものを感じた

ライダー本当にいいキャラだよ、ここまででこんなにいいキャラなのに

最後とかどうなっちゃうんだよ、俺のFate/zeroで一番好きなライダーの最後のシーン

ガチで泣くかもしれない、ウェイバーと別れるシーンから泣いてライダーの最後まで泣き続けるかもしれん

早く見たい、早く見たい!!

だが続きは4月!!4月!!!これが現実!!畜生!!ちくしょうぉぉおぉ!!


安西先生、続きがはやく見たいです

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I
B005ZOPANI
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。