色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
この盛り上がりは神回 ペルソナ4 第12話
2011-12-23-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
節目だけあって凄く良い回だった
これは熱い
最初戦闘入ってバトルシーンもなしに日常パート始まったから

敵の攻撃だとは思ったけど

その後普通に日数進んでいくからガチで終わったのかと思ってしまった

あの終わり方は切なすぎる・・・鳴上君からどんどん仲間が離れていく

見ているだけで悲しかった

ステータスも何も表示されなくなって驚き、いい演出だった

あれはゲーム版のバッドエンドかなにか何だろうか

悲しい気持ちになりながらギャルゲーの悪友エンドを思い出す俺の脳が悲しい


どうでもいいけど疑似体験途中のクマが食品売り場でおばさん口説いてる所

あれ中の人ノリノリだっただろ




中盤の洋介が鳴上救出してからの展開激アツでした

鳴上君無双となによりBGMが格好良すぎる

ガチでサントラほしいです、ハイ

転校してきた時は何もなかった鳴上が仲間を得て成長して

それを鳴上がとても大切にしていることが力になって

もう少年漫画的熱さで大満足ですよ




終盤は仲間達と仲良く打ち上げして

疑似体験の時のような落ち込みもなく見ていて気持ちよかった

ジュネスで集まって「これでおわりか~」と話してるシーン

鳴上君辛くなかったかな、嫌な思い出浮かんではいるだろう

それとももうそんなことはないと仲間を信じていれたから辛くなどなかったのだろうか


打ち上げオムライスパーティはもう菜々子が天使すぎるね

どれ食べてもおいしいと言ってあげられる、小学生でこの天使力

小学生だからこその天使力か?

てか、コンビニ弁当ばっかりで味覚が大変なことになってしまってるのか菜々子

それはいただけないのでこれから鳴上君毎日おいしいご飯つくってあげてください

クマと菜々子の指切りもよかったなぁ



来週はギャグ回 ととっていいのだろうか
予告だけでもすげぇ面白そうな匂いがする、楽しみだぜ

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック
B001AO15WW
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
