色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
毎回本当に面白い メダロット 第8話 「迷子のメダロット」
2011-12-20-Tue  CATEGORY: メダロット


キモオタのナマコの描写がよく出来てる
金あるんだったらピュアマーメイドとか普通に買えるんじゃね?
古いタイプでもう売ってないのか?
冒頭の夏休み宿題って部分でもうなんか凄く懐かしい

夏休みの宿題をコツコツやる人より

一日にまとめてやる人の方が仕事ができるらしいよ

関係ないけどそんな話を思い出した


そしてママンの萌え攻撃、マジでイッキのパパ勝ち組すぎる




自由研究課題に人間観察って研究として認められるのかな?

未来の教育制度は自由度が高いぜ



今週久しぶりにスクリューズが出てきてよかった

というかオヤビンが見れてよかった。ミスメダロッターに送ろうか悩んでるオヤビンマジ乙女





メダル拾って人探し、よく見つけられたな

あとイッキとアリカすげぇよな、ヤクザ事務所乗り込むとか行動力高すぎる



ヒジキさんはいい声すぎるぜ、てか何で声優3人もいるんだ?

三人とも良い声すぎる、それとも単に名前キャラまとめて二人並べただけか?




ピュアマーメイドを探して郊外へ

イッキの街からどれだけ離れたのか、歩きで行ってたからそこまで距離ないのかね

すぐ離れた所に田園風景があるイッキ達の街は杜王町みたいにバリエーションにとんでそうだ




そしてキモオタことナマコの家

ここどこのラブホですか、ロボロボ団の建築デザイン並だぞ

そのくせ家はハイテクだし

あれか、金を持つと金の使い方がおかしくなるのか


アリカの出前攻撃は超悪質だけどこの頃の漫画とかよく使われてた表現だよな

ナマコも家に入れなければよかっただろうけど

あの体型だしアレくらいぺろりなのかもな

アカギみたいにフグをほんの数切れ食べて捨てるように無駄な金の使い方をしていてもおかしくはない




今週の戦闘はバンクが多いけど

それでも面白いから不思議、某種ガンダムはこれを見習ってもらいたい



メタビーの装甲どんだけ頑丈なんだとかおもった

タラバクラバの右手パーツ威力めちゃくちゃ高かったと思ったんだが


最後はヒジキの声援で底力を発揮しタラバクラバを撃破

あれメダフォース使っててもおかしくなかった




ラストはメタビーお疲れとしかいえない

崖からメタビーが叫ぶところの作画が良いと思った

ヒジキさんは再登場してほしいなぁ、後の話で出てきたっけか

最終話あたりで出てくるとかコメがあったけど覚えてないや




来週はシアンドック回か、この話も面白いんだよな

ここで今週手に入れたパーツ使うとか上手いこと設定使ってるよね

来週の見所は幼稚園児の豹変だな、マジでクラッシャーズ恐ろしす

メダロットDVD-BOX 2 (4巻組)
B002VOX8UC
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
