色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
菜々子に手を出そうとするとかミツオは絶対に許されざるよ ペルソナ4 11話
2011-12-16-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
ミツオがステレオタイプのキモオタで
久しぶりにアニメでキモオタのテンプレを見た
部屋の電気くらいつけろよ
今週はシリアスもありギャグもありで良い感じにまとまってたね

クマの着ぐるみが大特価で売られてて面白かった

クマの中身も驚き、マジかよ人型出てくるとは思わなかった

そして無駄にイケメン、逆ナンするために顔は必須ですよね

ただジュネスで買った服のデザインどうなの?ひらひらさせすぎじゃないっすか?

ジュネスの服でクマをより良く表現するのにはアレしかなったという

雪子と里中のチョイスだと思い込むことにした



ナオト君ってこれからどうなるんだ?仲間に入るのかな

ジュネスで声かけてきて、去る時に

完二あたりが呼び止めるかと思ったんだけどそうじゃなかった

あの6対1の構図、なんか「ナオトが仲間になりたそうにこちらをみている」と

ドラクエのエフェクトが頭を走り抜けた


鳴上君、事件が終わって欲しくない感じが出てたね

事件自体は解決してほしいけど、皆と集まることがなくなることへの寂しさが現れたのかな

そんなことはないか・・・事件終わっても集まれるだろう

けど雪子の「皆とこうして集まることもなくなる~」って台詞の後だから

こう考えちゃうってのもいいよね

てか、前の学校で友人関係とかどうだったんだろう

第一話のステータスとか見ると全然別人だし、今みたいな楽しい環境じゃなかったのでは

完璧超人的な描写をされていた鳴上くんがこういう人間らしさを出すのは私的にかなり良い

さらに鳴上のキャラが好きになるね



来週はまた話が動きそうだ

Cパートの鳴上、やる気充分で格好良かったし

次回が楽しみになる引きだったよ

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生(通常盤)
B005ITAKD0
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
