色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
進撃の巨人 6巻
2011-12-12-Mon  CATEGORY: 進撃の巨人
各話の感想は当時の記事を見るとして
単行本にのみ収録されている部分のみをたらたらと書く
・現在公開可能な情報11 酵母

酵母を科学的に解明する技術はないのか
じゃあ巨人化のメカニズムとか解析する術もない気がした
まぁグリシャとか過去のロストテクノロジー知りまくってそうだけどな


・現在公開可能な情報12 巨大樹の森

こういう森ってRPGとかだと奥底に重要アイテムあったりするよな
イルゼが殺されたのって巨大樹の森だったけ?違うか
なんかここ宗教団体の基地とかありそうな気がするんだよな


・「突然の来訪者」苛まれる思春期の呪い

はい、今回の嘘次回予告、クソワロタ
ジャンのJ( 'ー`)しが登場しましたが
ジャン部屋きたねぇwwwそりゃ掃除しろって言われますよ
ジャンのベッドの下にある本、なんて読むんだあれ
ウギョンベオって見えるけどどっかの国の言葉でのエロ単語か?
表紙裏みたいに逆さにすれば読めんのかね?


もう6巻も出たんだなぁ、全20巻構想と聞いたからまだ半分も終わってないわけだ
このまま失速しないで進むといいな

進撃の巨人(6) (講談社コミックス)
4063845915
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
