色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「ですよねぇ…」 ペルソナ4 第10話
2011-12-09-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
鳴上www
録画ボタン連射しすぎだろwww
鳴上のブれないキャラがたまらんな

影世界での完二の鼻眼鏡ワロタ

しばらく我慢してつけてるとか完二良い奴

後にクマがちゃんとしたの渡すけど

クマはメガネのセンス良いよな、メガネフェチか


「めがねめがね」って台詞と状況久しぶりに見たわ

完二の目を3にしてれば完璧だったな



リセのペルソナは索敵タイプか?

攻撃能力などはあるんだろうか

クマのペルソナは妙に恐いがクマの正体とはなんなのだろう




なんにしてもリセもPTに加わって華やかさがさらにUP

最後の鳴上と腕組んでるシーンとか

鳴上君のジゴロスキルが上がりまくってるのを実感できるね

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B005MF125U
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
