色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「ハイカラだろ?」 ただし※台詞 Persona4 第9話
2011-12-02-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
リセ専用OPとかぱねぇ
最近のアニメは踊らせるの流行ってるんだな


踊ってるリセ見てアイマスを思い浮かべました

アクアバランスのCMはアレ昔のポカリのCMですよね
ドリンクのCMなんて似たようなものばっかか


鳴上君タラシスキルあがってないか?

携帯拾って届けた後ストラップの話とかナチュラルに触れられるものか?

さらにさり際のあのスマイル・・・あれだろこれもただし※なんだろ




アイドルオタク(´・ω・)カワイソス
誤認逮捕すぎるだろ


鳴上君鶴折れるのか、イケメン+手先も器用というLV高い

リセのあの一つ目の紙飛行機って結構飛ぶよね、友達に何回か折り方教わったんだけど

時々にしか紙飛行機なんて折らないので未だに覚えられてないっていう



リセと鳴上の登下校、アイドルとの逃亡とか主人公してるな今回

クラスに転入した時とかリセのクラスどうだったんだろ、そこらへん描写なかったのが残念と言うか

本筋とははずれるから必要ないのかね

てかリセ一つ下なのね、完二と同じか

このアニメ一つ学級違っても同学年のように付き合うからすごいね
田舎学校ってそういうものなのかな



堂島に釘を刺される鳴上君

うーん、ここで正直にペルソナの話してみたらどうかなと思ったけど

そうすると話終わっちゃうし、何より信じてくれないかなぁ

もうそれなりに時間も経って鳴上がどんなやつか堂島も分かってるだろうから

信じてくれるような気がするんだけどね、鳴上が嘘を言うような奴じゃないのは分かってるだろう

後にペルソナの話するのかしら、そこらへん楽しみだわ



来週はリセのペルソナ回か
あの数人のリセは演じてきたリセなのかな
ペルソナはシルバーチャリオッツみたいに分身するタイプだったらなんか笑える

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B005IUACPK


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
