色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
伝説のメダロッター・・・一体何者なんだ… メダロット 第4話 「伝説のメダロッター」
2011-11-22-Tue  CATEGORY: メダロット


ゲームのメダロット2だとカリンちゃん病弱って設定じゃなかったけ
アニメ版はイッキ突き飛ばして壁めり込ませたりでパワーUPしてるよね

以下ネタバレ感想
花園学園の門でメタビーが変装するところ好きだな

普通ならメダロッチにメダル入れて後で転送すればいいんだけど

メタビーのメダル負けない限り外れないからな…

オヤビンなんだかんだってお嬢様なんだから花園学園いけば

あれか、親御さんが毎日の通学時間を考慮してくれたのか

まともな親御さんだなぁー  といってもロボロボ団のリホーム作戦に簡単に引っかかってたが



枝豆とか二年間どうやって生活してたんだろうな

食料とか学園内に群生してるものでも食べてたのか

てか、誰か捜索願とか出してやれよ

枝豆は多分身体能力とか飛躍的に上がったんだろうな



コウジも今回初登場だけど

ゲーム版のコウジよりアニメ版のコウジの方がいいキャラだと思う

ゲーム版は突っ込みすぎるからちょっとね

しかし台詞の一部が非常にイタイ、当時もうわーと思ったが今も鳥肌がたつ

なんだろう、まだキャラを模索してたんだろうか




次回はユイチイタンの登場

メダロット1クワガタバージョンのトラウマメダロット

当時あそこで積んで、どうしてクワガタ版買ったのかと後悔したものだった

来週も楽しみだ

D-Arts メタビー
B004UPIO9K
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
