色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
GTA4 キャラmod 2
2011-11-19-Sat  CATEGORY: GTA関連
前の日記でウェスカーがカットシーンでデュラハン状態になると書いたが
無理やり表示させることに成功した

GTAIV 2011-11-19 22-38-11-76
ただファイル名を変えるだけでやり方は簡単

ウェスカーMODのhand_diff_000_a_whi.wtdとhead_000_r.wdrを

sus2_001_u.wdrとsus2_diff_001_a_uni.wtdにリネームするだけ

ウェスカーの顔を銀行強盗のマスクのファイルにするわけだ

カットシーンでちゃんと顔表示されて「おぉ!やった!」と思ったが

カットシーン終了したらこうなってた


GTAIV 2011-11-19 22-44-02-84
これがデュラハン状態、首無です


どうやらカットシーン終わると強制的に銀行強盗マスク(帽子装備)は外されるらしい

因みに服屋で着替えても帽子装備は外される

なので結局ウェスカーのhead_000_r.wdrとhead_diff_000_a_whi.wtdを導入することに

入れる前はスネークMODとウェスカーMOD自由に切り替えられてよかったのにウェスカー一択になってしまった



てか服装変えられるようにするなら服装固定するミッション入れるなよと思う

帽子とかは車にあたっただけで外れて拾ってかぶり直すこともできないし

なんだよ、車にちょっとぶつかっただけでいちいち隠れ家で着替え直さないといけないって

潔癖症か?地面に落ちた帽子は汚いから嫌だってか?



カットシーンにもウェスカーの顔表示させることができるようになったのは良いけど
毎回マスクかぶりに家に戻るのはだるいな・・・
もっと別のキャラMOD使うべきだろうか、ただそうなると使いたいのないしなぁ

GTAIV 2011-11-19 22-57-05-75
かっけぇのに使えないのは惜しい

バイオハザード5
B000AJHCS4
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
