色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
GTA4 キャラmod
2011-11-17-Thu  CATEGORY: GTA関連
銀行強盗のミッションが終わったから
バイオ4のレオンのMODを入れてみたけど
色々問題が出てきた
GTAIV 2011-11-17 14-21-14-66

銀行強盗時に被るマスクと置き換えるMODなんだけど

readmeにも書いてある通り、カットシーン時に顔が表示されず

首無人間になってしまうのが痛い

それとちょっと頭でっかちになってる

今回キャラMODをスネークからレオンに変更しようと思った理由が

GTA4は後半になるとスーツを着ないとミッションを請けられないものがあって

その時にスネークのMOD使ってるとこっちも首無カットシーンになるので

なんとかできないかと思い、別のキャラMODを使用しようとした

レオンMODのsus2_001_u.wdr、sus2_diff_001_a_uni.wtdを

head_000_r.wdrやhead_diff_000_a_whi.wtdとリネームしてやればいけるかと思ったが駄目で

顔モデルのファイルとリネームして色々試したが駄目

レオンMODの作者はV2で改善するとreadmeに書かれてたが、それに期待するしかない

なら他のMODはどうだろうと思いバイオ5のウェスカーMODを入れてみた

GTAIV 2011-11-17 16-19-44-47

とりあえずhead_000_r.wdrとhead_diff_000_a_whi.wtdだけ入れ替えてみた

通常ゲーム時では問題ないけど、やっぱりカットシーンだと首無になる

ウェスカーMODを全て入れてみたがこちらはスネークMODよりひどく、全て入れても首無だった

ウェスカー別に好きでもないけど、導入してみたら結構格好良くてよかったんだけどな

GTAIV 2011-11-17 16-20-16-36

GTAIV 2011-11-17 16-20-21-11

GTAIV 2011-11-17 16-25-07-49
服も変えられたしね

何が原因なのかもわかってないからお手上げ
高画質テクスチャ使うと容量とかで駄目なのか?レオンMODのレドメにそんなこと書いてあったけど

MODありきで遊ぶゲームはMOD出揃うまで待つべきだよな

Grand Theft Auto IV [英語版] [ダウンロード]
B005C7880K
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
