色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ケイネスの水銀魔術カッケェ!! Fate/Zero 第7話 魔境の森 感想
2011-11-13-Sun  CATEGORY: Fate/zero
水銀玉の描写スゴすぎ、画面反射させると聞いてたがここまでとは
ライダー組が出るとやっぱりいいなぁ

ズボン一枚がサーヴァントの命と同等というww

征服王は見ていて気持ちいいなw





セイバーのことをガン無視する切嗣の描写

ちょっとわかりにくいか?

セイバーさんのリミットゲージが鰻登り






切嗣の告白

最後まで戦えば必ず妻が死ぬ

外道外道と言われる切嗣さんだけどこんな覚悟持てるんだからパネェよな




ジル・ド・レさんの楽しい鬼ごっこ始まるよ!

DVD・BDでは残虐描写マシマシでお届け!

まじこえぇ・・・最後まで生き残った子供の怯えた顔がAKIRAの登場人物みたいだった


ジル・ド・レの演技が凄いよ本当に狂気っぷりがベネ

ランサーとセイバーのコンビは見ていて気持ち良いよね





ケイネスさんアイン城に到着

あのよ、さっきも言ったけど水銀の描写がもう異常なんですけど

ここまでやるんですか?もうスタッフ死人でてんじゃね?

寿命とか切嗣の固有時制御並にガンガン減ってるだろ

切嗣の固有時制御はああいう表現になったから

2倍速で赤で、三倍速になったら青とかになったりはしないか

どうも時間関連の能力はDIO様のイメージが強くて白黒の画面が浮かぶんだよね

てかよ、原作だとすげぇページ数使ったと思うケイネスVS切嗣の戦闘シーン

もう終わりそうなんだけど、初見の人ケイネスが何やってたかわかるのかな

まさかBDでは戦闘描写追加とか?スタッフが死ぬな…



相変わらずの面白さ、時間の流れが早過ぎる
あれか、視聴中は俺は固有時制御発動してるのか
どおりで最近体がだるいと思ったら…

Fate/Zero material (書籍)
B001CHWTR2

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
