色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
バンカランは神帝戦でお世話になりました メダロット 第2話 「逆襲のスクリューズ
2011-11-08-Tue  CATEGORY: メダロット


ヒカルこんな堂々とメタビー捕まえてたのか
十年以上経つと細かい所忘れてるなぁ
だからこそ面白いんだけど
てか再生数の上がりがすげぇな、数分で2000とか行ったぞ

コメ率なんてほぼ100%じゃねぇか…

俺のような奴がたくさんいるわけか


冒頭の「ハイ!マスター!」っていうメタビーに違和感ありまくり
だれだこいつ、不良品だろ

イッキママがベッドって小指立てるのかわいすぎだろ
流石ヒロイン

「作ってくれなんて頼んでいない」
のところのナレーション、イッキパパと同じ顔になった
子供向けじゃないネタがところどころあるよね無印メダロット

影の番長って2話だけの設定じゃなかったけ
この後何か触れたか?記憶にないからこれ以降このネタ引っ張った覚えが…

カガミヤマって太ってるんじゃなくて
あれ筋肉だったのかすげぇな
キースタートルはゲームのカブト版だととりあえず右手か左手の
レーザー奪って序盤使ってたな

イッキのノートすげぇな…電子ノートかよ
子供のおもちゃに転送機能ついてるくらいだから
コレくらい普通か、あぁーいい時代だなぁ

スクリューズの果たし状はどういう経緯で校長に渡ったんだ
校長を見たらすぐ逃げるスクリューズ
校長ロボトルしたかっただけなのにな
なぐさめるナンテツとか良かった

公園でスクリューズと生徒会が対峙
数で勝れば勝てるって言ってたキクヒメが生徒会メンバーの数見て
「一対一で勝負しろッ」というこのシーン、キクヒメさんの変わり身の早さも良いが
イワノイが「自分だって卑怯な作戦立ててた癖に」っていうのが
やっぱスクリューズいいなぁと思うところ
DS版のウィローズとは違う、マジウィローズは小悪党すぎて許せない
スクリューズはこの憎めない感じが良いよな
この後イッキが「ちょっと待ってろ!!」って言って
律儀に待ってるしな、いいなぁスクリューズ


戦闘シーンもペッパーキャットが弾丸かわすとこがよかったな
細かいところも書かれてるし凄いね、メダロッチの電波表示とか細けぇ
ラブレターもらって浮かれてるイッキの動きや
スイカを見てにじり寄るメタビーの動きとか本当によく動く
無印メダロットは面白いわー早く来週にならないかな

D-Arts ロクショウ
B005QXBS3E
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
