色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
まだ綺麗な綺礼 Fate/Zero 第6話 謀略の夜 感想
2011-11-06-Sun  CATEGORY: Fate/zero
冒頭の車の反射すげぇな
ジル・ド・レ「この顔をお忘れか!」
正直知り合いだったらこんな特徴的な顔の人忘れるわけないよな

ソラウの腰つきがエロい
ソラウもっと細いイメージだったけど
思いの外グラマーだった 素晴らしい

ケイネスさん、工房を自慢なさってます
普通の魔術師だったら工房を突破することはできないだろうが
切嗣さんには関係ありませんね、魔術師として例外ですもんね

舞弥と綺礼の対峙
相変わらず黒鍵はどこから出してるのか謎だわ
スモークグレネードの描写良かったわ

綺礼とギルのこの密会雰囲気がいいね
ここでギルさんが綺礼で遊ぼうと思わなければ
今回の聖杯戦争の結果も変わったのかもな


ギルと綺礼の対話で今週終わったけど
時間経つの早すぎるだろ…
舞弥と綺礼のバトル、少ししかなかったけど作画よかったなぁ
舞弥の動きがとてもよかった。プロってああいう動きするんすね

oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)
B005LMYC1A
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
