色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
GTA4導入、早まったか
2011-11-04-Fri  CATEGORY: GTA関連
GTA4でキャラMODが使えるようになったから
4を再インストールして日本語化もして~ とやってたら
一日が終わっていた
MODも入れられるようになったはいいんだけど

まだ使いたいキャラMODがない

バイオ4のレオンの頭だけってのを入れようとしたんだけど

それはカットシーンだと顔が透明になって面白くないし

さらに付属のセーブデータが使えないときて

銀行強盗のミッションまで進めないと駄目という

DMC4のダンテのMODはなんか白目向いてるから却下

ネロとか出してくれないかな・・・難しいのかね4のコンバは

MGSのスネークもあったけどなんか妙に彫りが深い気がして

というかあの潜入スーツは世界観に合わないからと導入せず

バイオ5のウェスカーのMODがクオリティたかそうだったけど

ウェスカーさんそこまで好きじゃないから使っても面白く無いと思い却下



うーん、可愛い女キャラのMODがでるまで待つしかないか

東方のMODがちらほら出てき始めてるけど雛ないしなぁ

MMDの雛がコンバされれば最高なんだけど

キャラMOD充実するのはまだまだ先かぁ

Grand Theft Auto IV (輸入版 北米)
B001MBV63Q
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
