色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
イギリスに帰りたい Fate/Zero 第3話 冬木の地 感想
2011-10-16-Sun  CATEGORY: Fate/zero
ギルガメッシュのオーラ半端ないんですけど
DEENのは偽物だったんや…

以下ネタバレ有り感想
あれだ、ギルガメッシュは聖杯に飲まれてカリスマ分が奪われたんだ
DEEN版はカリスマ10/1なんだきっと


ウェイバーさんぬるぬる動くな
ライダーとのコンビはやっぱり見ていて楽しいなぁ
クリントン殺る気まんまんなところとか
時代背景考えてビデオってところがいいねぇ


予想以上にアサシン大杉ワロタ
ライダーにフルボッコにされるところが楽しみになった


アイリとセイバー凛々しすぎるだろなんだこれやべぇ
セイバーがアイリの手を引いて車から降ろす所
原作を読んでいるときは頭の中で夕方の人通りの多い所で
その二人の立ち振る舞いを通行人が誰もが振り返って見る様子を思い浮かべてたから
通行人が一人もいなかったのは予想外
手を引く時手袋外してて細かい所本当によく作ってるな


舞弥と切嗣のシーン
ここ二人キスしてたんだ、浮気現場目撃した気分


ライダー&ウェイバー
やっぱウェイバーはZEROにおける萌えキャラ
「イギリス帰りたい」の部分でニヤニヤして見てた
ライダーは別の意味で捉えてそう


ランサーとセイバーの対峙
ランサーイケメンボイスすぎ、グリババさんの本領発揮
セイバーの風王結界の表現いいな、風というより冷気のようだ


戦闘パートは第三話に持ち越し
次回予告のウェイバーに笑う
ウェイバーはZEROにおける清涼剤、重い空気を和らげてくれる
あぁー来週の戦闘パート楽しみすぎる
本当に凄いクオリティだなFate/zero

oath sign【期間生産限定版】oath sign【期間生産限定版】
LiSA

アニプレックス 2011-11-23
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
