色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ラストエグザイル 銀翼のファム 第1話
2011-10-15-Sat  CATEGORY: ネット関連、日記など
普通に面白かったよ
ゴンゾのアニメって一話は面白いんだけど
2話以降から作画とかおかしくなってくからそこが心配
前作は一応全部みたんだけど、最後どうなったのか覚えてないな…
ディーオが洗脳されてその後どうなったんだっけなぁ

OPは坂本真綾なのな、EDは前作と同じ雰囲気だから
OPもCloud Age Symphonyのような曲にして欲しかったな
一話からディーオが普通に居候してて驚いた

艦隊戦良かったね、ちゃんと戦闘してた
これから話は敵国の大将倒しに行く感じか
敵国の大将と王女知り合いっぽいけどちゃんと殺せるのかな
出だしは良好だと思う、このままいつものゴンゾの癖を出さずに最後まで行ってくれればいいな

Buddy(初回限定盤)Buddy(初回限定盤)
坂本真綾,山本隆二,江口亮

flying DOG 2011-10-19
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
