色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごちゃまぜアニメ感想6
2011-10-17-Mon  CATEGORY: ごちゃまぜアニメ感想
犠牲になったのだ・・・睡眠時間は犠牲に(ry
・未来日記 第一話
原作は読破済み、一巻の内容は忘却してるから新鮮味があった
てか最初にユノの殺害シーンやるか、これ大分ネタバレだろ
ユキアツとかウザキャラだったのか、全然覚えてなかったわ
あと主人公のダーツ技術マジパネェ、最近ダーツはじめたからこそわかる技術力
あの距離からサードの携帯当てるとか、ダーツ歴何年なんだ主人公


・銀魂´ 第229話 「渡る世間は愛ばかり」

まごう事無き神回

素晴らしい、この始末書物の展開をゴールデンにやるこの突っ走りっぷり
深夜に枠移ったらどうなるんだろうな、だがこの時間帯放送だから意味があることだよね
これがあるからアニメ銀魂はやめられねぇ
オタ芸踊ってるモブが妙に作画良かったなw
格ゲーシーンは動きがダルシムとリュウでクソワロタww
さりげにリアル杉田さん映ってなかった今回
あー超笑わせてもらった。来週のBパートとか謝罪パートにならないかなw


・輪るピングドラム 第14話
・・・え?・・何この展開・・・え?
「すりつぶさないと」とか「しびれるねぇ」とか聞くとなんかイライラする
てかマジでなんなのこの展開・・いきなり百合になってしまった
ぶっ飛んでるぜまったく


・はがない 二話
モン狩り、モンハンのことだけど
俺モンハン好きじゃないから深いネタわからないな
星奈はゲームとかとことんやりこむタイプなんだな真面目っていうのかね
次回は市民プールの話か、俺は漫画でここまでしか読んでないから
この先はしらないんだよね、楽しみ


未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))
えすの サカエ

角川書店

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。