色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
撃て!! 進撃の巨人 26話 感想
2011-10-09-Sun  CATEGORY: 進撃の巨人
人類の反撃始まった!
見開きの「撃て!!」は痺れる!超格好良かった!

以下ネタバレ有り感想
エレンが調査兵団を信じる描写、熱いねぇ

エレンの独白が良かったね
「俺はただ新しい信頼が欲しかったんだ」の件は
こうッグっとクルものがあったよ
凄く主人公らしい描写


今月号を読んで思ったこと

・オルオさんが巨人単独討伐39体とか俺超びっくり

特別対策班に選ばれてるだけあって実力者だったよ
すいませんオルオさん貴方ただの変人だと思っててすいませんでした
オルオさんの「調査兵団舐めんなよ!!」って台詞いいね
その言葉のあとのエレンの明るい表情もなんか報われた感じがでててベネ

・ハンジさんマジキチ、生き急ぎすぎは的確すぎるツッコミ

「触るだけだからいいんでしょ!!」とかもう
「先っぽだけでいいから!入れさせて!」見たいな気迫を感じる
「皮膚ないとクッッソ熱いゼェっェ!!」とかお前の頭が一番HOTだよww


今月号も面白かったなぁ、個人的にトップ5に入る熱さだった
巨人への変身は予想通り何か目的がないと駄目ということもわかったし
巨人の謎も少しずつ解かれていきそうだ

さて、来月はついに巨人のパイロットが解るわけか
誰が入っているのか、俺は未来から来たアニとかだと思う
一話のタイトルからSF要素とか入ってる気がするんだよね
まぁ諫山さんがネットとか見てて予想を裏切る展開にしてくれるのも楽しみかな
てかパイロット確認する前に鎧の巨人とか襲ってきたらどうしよう
リヴァイさんがなんとかしてくれるかな?

巨人巨人
ジャン パウル,Jean Paul,古見 日嘉

国書刊行会
売り上げランキング : 790034

Amazonで詳しく見る


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
