色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
映画 アンノウン 感想
2011-10-09-Sun  CATEGORY: 映画関連
友人が面白いと言うので見て見ました
以下ネタバレ有り感想
最後まで見て思ったことは

「これボーンじゃねぇか」

ということ、ボーンシリーズが好きな俺は楽しめました

主人公、生物学者なのにカーチェイスとかして
「流石外国、物理学者もバールで暴れまわる国の学者は強いぜ」
とか思ってたら実は暗殺者でしたというオチ
それならあんな運転できますよね

事故って病院行ってCTスキャン受けてるときに記憶の描写があったから
最初の方は記憶書きかえられてるんじゃないかと思ったけど
ただの記憶混濁だった


ボーンと違うのは最初記憶喪失者というのが描写されないため
普通の生物学者に見えるところか
視点が少し変わるだけで思考の余地ができるんだな

続編とかでないかな、そしたら多分ジーナは冒頭で死ぬと思うね
ゴアを車で逃走中にスナイパーで狙撃されて死んだりとかね

アンノウン ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]アンノウン ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]
リーアム・ニーソン,ダイアン・クルーガー,ジャニュアリー・ジョーンズ,エイダン・クイン,ブルーノ・ガンツ

ワーナー・ホーム・ビデオ
売り上げランキング : 306

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
