色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
超クールだよアンタッ! Fate/Zero #02 「偽りの戦端」 感想
2011-10-09-Sun  CATEGORY: Fate/zero
青髭と石田のコンビは最凶
ライダーとウェイバーのコンビは最高

以下ネタバレ有り感想
ライダーにぶっ叩かれて吹っ飛ばされるウェイバー
地面に伏して泣きそうなウェイバーの顔が女の子にしか見えなかった

イリアの動き凄いな、金かかってんな
セイバーさん凛々しい、格好良い

龍之介と青髭の邂逅
すっげぇええええ石田の演技すげぇえいいわ
青髭の惨殺見た後のあのはしゃぎっぷり
あれほぼイキかけてるだろw頬を軽く染めてるところとかもうね
このコンビ最凶最悪だけど、コンビの中ではかなり相性いいからな
これからの活躍が楽しみだよ
だが、やっぱり殺人者の描写はやべぇな・・・深夜アニメだからできることだよねぇ


アサシンの作画これうわーすげーヌルヌル動いてますよ
防御結界避けるところ、オーシャンズ11だったかのレーザー回避シーン思い出した
ギルガメッシュの圧倒的力、時臣もギル召喚できたら勝ち確定だと思うわな

ED,サーヴァント達の生前の絵が見れて良い感じ、曲もいいよね
イスカンダルの絵はあの中にエウメネスがいると考えるとなんか良い、文化がちがーう
ジル・ド・レのあの絵どういう状況なんだ?ジルなんか凄い細いぞ
グリババのあの木の上にいたのはあれが駆け落ちした娘なのか、可愛い
ラーンスロットさん、イケメンなのに狂化してて顔ひどくなってたからこっち向いてくださいよ


なんか分割2クール放送らしいね
となると俺の好きなシーンは1クール目では見れないのか・・・
正直、原作4巻が面白さの7割を俺の中で占めてるから分割2クールの情報は俺にとってはショックだった
超絶クオリティ維持のためならしょうがないと思うんだけど
なんかまた型月の商法みたいに感じてなんかなぁと思う気持ちがある
あぁーこの超絶クオリティでセイバーのバイクシーンとかどうなるんだ、ヤバすぎんだろ。
超楽しみだ

フェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box (2012年春発売予定) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付きフェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box (2012年春発売予定) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き
Sony PSP

マーベラスエンターテイメント 2099-01-01
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
