色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ペルソナ4 the Animation 第1話 感想
2011-10-07-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
原作はプレイした事無いので
ストーリーは全く知らない。知ってるのはファミ通に載ってたゲームの情報くらい
あとは音楽が有名で、サントラが凄く売れてるらしい
ペルソナっていうスタンドで戦うアニメでいいのかな?
主人公は元々喋らないキャラだから無口ですね
担任教師うざすぎだろこれ

新しい高校の制服派手だね、襟元とか気になるわ
ピンバッジ見ながらジョジョ4部の億泰を思い出してた
日付の表示良いね、ゲームもこうなのかな

ジュネスはこれジャスコだろwww
CMアイキャッチがキバヤシポーズだった

マヨナカテレビって深夜以外も見れたんだ
深夜でさらにメガネかけないと見れないものだと思ってた
そういえばファミ通で4の情報出たとき
「メガネフェチ歓喜ゲームか」とよく言われてたな
メガネかける意味は霧みたいなの見えなくするためなのかな

主人公のスタンド発現してからキャラ変わってね?
いきなりスタンド出して「イザナギ・・・」とか中二なこと言い始めた鳴神見て
花村はどう思っただろうか、そして彼の膀胱は大丈夫だろうか

うん普通に面白かった。キャラいいし音楽良いし面白そう
次回も見てみよう

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
浪川大輔,森久保祥太郎,岸 誠二

アニプレックス 2011-11-23
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
