色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
また面白い夢だった。MMD動画のようだった
豪華3本立てだった
その動画はギャグ動画で
若本声のサラリーマンと3つの勢力が戦うものだった
俺はそれを映画を観るように眺めている感覚があった

若本サラリーマンと突如エコロジー派のシロクマがバトル
シロクマは若本サラリーマンに瞬殺される
次にMMDの動画で良く出てくる名前がわからないんだけど
小太りで顔が銀色一色になってるキャラが出てきて
高架下からジャンプで若本の所に来るが、蹴り飛ばされて落ちる
それを三回繰り返した後、「そんなに遊びたいならこっちから行ってやるよ」と言った後若本が
飛び降りて、止まっていたタクシーに相乗りしてどこかに消えた


若本編が終わって学校の用務員編が始まる
どこかのクラスの担任が何かで休むことになって
代理に教頭先生が任命され、元の担任より上手くクラスをまとめていた
それが何故か気に入らない理科教師がいて
全校集会で教頭に対しファビョる
「また始まったよ」と他の教師達は足早に体育館から出ていく
そこで用務員の俺と教師が「あの理科のやつ頭おかしいんじゃね」という話をする

場面は急に切り替わり、理科の教師が作った単細胞生物が学校で増え続け
俺はその単細胞生物を倒しに行く、というところで用務員編が終わった


次は俺は若本編と同じく映画を観る感覚で、俺は登場しなかった
その夢の内容は、全身黒ずくめの男がコンビニで「覚醒スイッチ」なるものを購入し
ボタンの説明に「覚醒時に周りが爆発するので、周りにものがないところで使用してください」
的なことが書いてあって、覚醒スイッチを持ちながら黒ずくめの男は飲み物も一緒に買おうとするんだけど
サラリーマン的な男とぶつかってその覚醒スイッチを押してしまい
コンビニは大爆発、爆発と同時にFF7の片翼の天使の曲が流れ始め
セフィロスが登場、日本の田舎と都会の丁度真ん中ぐらいの文化LVの街で
セフィロスと戦う姿はなんかシュールだった

あとおまけで大学のゼミの日常みたいな話で
美人講師、美人生徒、超平凡な男、変態男二人という5人のキャラクターが出てくる夢も見た
主人公は変態男の一人で、もう一人の変態の悪友とともに美人講師の好感度を上げるために
色々策を練って、実行していく話だった
これもMMDみたいで
どこかで見た3DCGサイトのCGで、すごく高クオリティだったんだけど思い出せない
おまけはエロパロっぽくて面白かった


全体的にまたカオスだけど今回のは笑いに満ちていた
ギャグを文章で表現するのは難しいね
今日夢を再生する道具を作ったとかいう記事をみたんだけど
それが実用化されたら続き見れたのにな

キングダムハーツ PLAY ARTS vol.2 セフィロス キングダムハーツバージョンキングダムハーツ PLAY ARTS vol.2 セフィロス キングダムハーツバージョン
Not Machine Specific

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 3494

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
