色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ごちゃまぜアニメ感想4
2011-10-10-Mon  CATEGORY: ごちゃまぜアニメ感想
10月になって見るのが増えた。今期は豊作
・WORKING!! 01
ぽぷら可愛いお持ち帰りしたい
漫画で全部読んでるから話しはわかってるんだけど
動きと声つくとやっぱ楽しいな、1期も一応全部見ていたから
2期も最後まで見れると思う
とりあえず小鳥遊は小さければ虫まで愛せるとか、Gとかも大丈夫なんだろうか


・ファイ・ブレイン 神のパズル
何で主人公だけ私服登校なんですかね、違和感ある
ノノハちゃんいいね、スポーツ少女いいね
曼荼羅に触ったら脳を限界まで使う能力を得たけど
この世界の脳医学は進んでますね
とりあえず一話見てつまらなくはなかったから続きも見ていこう


・銀魂
ラブプラスじゃねぇかw
キャラ3人いるのに一人だけLvおかしいだろ
他のプレイヤーはアレか、シュータなんだろうな
一話で終わると思ってたのに続いちゃうしよ
次回予告ではオタ芸してたけど実際オタ芸やってる奴なんているのか?


・はがない 一話
原作は読んでなくて、漫画版を読んだことがある
とりあえず見てみたけど、声と動きがつくと大分印象変わるね
主人公がとらドラ!の高須みたいになってて
他の生徒に目線そらされるとか漫画版だけじゃわからなかったな


・輪るピングドラム 13話
重い、話が重いぜぇ


・ガンダムAGE 1話
元々日野さんのアニメはどこかで見た物のオマージュが多いので
一話はお約束すぎてあまり面白くなかった
子供向けに作ってるんだな、今の三十代のような層をを作るための種まきかね
2話以降の戦闘シーンで見続けるか決める

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
福山潤,阿澄佳奈,大槻敦史

アニプレックス 2011-11-02
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
